人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 垢ハックのあれこれ 5ヶ月目にして >>
地道に地道に
レベル62になりました(・ ・)ノ
地道に地道に_e0066693_9142170.jpg

62で覚える歌は「ソング オブ フレイムガード」

火属性耐性向上!!!

!!





微妙(´・ω・`)

どういう時に使うんでしょ?これ

戦争で特攻部隊にかけるのかな?でも枠的に入りそうにもないし・・・

どなたか使い道教えてください!


ちなみに昨日計測してみたら62→63の必要経験値は約22.5Mでした

61よりさらに10%増えてますね^^;

まぁでも3時間狩りして9%あがったからまだまだいけそ~です
by marianotumeato | 2005-11-30 09:23 | リネⅡ日記(ソードシンガー)
<< 垢ハックのあれこれ 5ヶ月目にして >>



・当サイトはリンクフリーです
・相互リンクを希望の際はコメントに一言お願いします
・スクリーンショットに関しては原則名前は伏せておりません。名前が掲載されることに不都合がある方はコメント欄にその旨をお書きください